ルピナスに癒される

ルピナス畑に行ってきました。あいにくの曇り空ではありましたが、運転には眩しくなくてちょうどいいお天気でした。こんなにもいろんな色があるんだな~と、感動。ちょっとずつ色が違っていて、背を低くして遠くまで見ていると重なり合ってとてもきれい。今は遠出ができない分、近くにもゆったりと過ごせるいい場所があることを発見した気がします。

近くには、お蕎麦を食べるお店がありました。きっと、こんな時期でなければここも大勢の人手にぎわうはずだったのでしょう。駐車場も観光バスが入れるくらい余裕がありましたし、地域色あふれる手作りのお菓子やお味噌なども盛りだくさんでした。はやく通常の生活に戻りたいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です